管理人紹介


      

名前  プリオ あだ名のプリオピテクスから
性別  漢
年齢  1978年生まれの永遠の18歳
生息地  お茶とミカンが有名なトコ
多肉始め  2010年3月から
好きな多肉  ユーフォルビアが本妻、ハオルシアが愛人、サボテンやガガイモとかも好きな浮気者
 でも、今はユーフォルビアに一意専心
好きなユーフォルビア  やっぱりタコ物でしょ!
コレクションのポリシー  @ 接ぎ木はできるだけ避ける。
 A できるだけ複数株を入手する。タコ物など好きなものは3株。
サイト開設の動機  ユーフォルビア好きを増やすための情報発信のため。自分がコレクションを始めた時にインターネットでいろいろ画像や情報を見ることができたのは、情報提供してくれる人がいるから。ぼちぼち自分もコレクションが増えたので、情報提供する側になろうかな、と。まあ、技術や経験はないので、画像の掲載がメインになるでしょうけど。あとは自分のコレクションの記録を残すためという個人的な理由も少々。
管理人より一言  まだまだひよっこなので、いろいろ教えてください。特にサイト内の間違いや不明種の情報などはそっとメールで。。。関東にも多肉狩りに遠征するので、気軽に声をかけてくださいな。
その他  学名は本来イタリック体で表記すべきですが、目が良い人ばかりではないので、見やすさを考慮して、あえてゴシック体の全角文字で表記してあります。





inserted by FC2 system